心配したよ~
久米宏氏が亡くなり昭和の名人がまたひとり、、、、ニュースショーの先駆け、軽妙な語り口舌好調は天晴でした 合掌*********************************あのねあっくん絶不調でした日曜日、、とても寒い日でしたステロイド服用後自宅補液してから食べない、飲まない、歩くのもヨタヨタ状態動物病院に電話容態を告げる、、、下痢なし、嘔吐なしなので寒いので様子をみてとのこと点滴後は通常食欲&元気が出るはずがこんなのは初めて目力無く虚ろ顔つきが違ういつもなら連れてきてほしいの指示が来なくてよい12月の診察時に「先生、体重が激減しています そろそろお別れが近いかしら」と私かつては”17歳まだまだこれからですよ大丈夫”と前向きな返答をする先生が無言いよいよその時なのかと徹夜覚悟で見守る深夜に自力でトイレに行き、水を飲みたがる→半日ぶりの飲水朝方ウエットフードを少しだけ食べることができた実にハラハラ、ドキドキしたが昼頃から元気が出始め昨日、今日は通常モード点滴と服薬日が今日だけれど怖くてまだできてない 電気毛布で世話係の上でまったりしているニャン傍に居ることで安心するみたい👍拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます↓よろしくお願いいたしますclick 日々の励みになります_(_^_)_