158681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめおくすり

おすすめおくすり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

topolino1928

topolino1928

Calendar

Recent Posts

Category

Shopping List

2005年05月19日
XML
カテゴリ:医薬品
今日仕事中、足に何か付いてると思ったら、蚊が刺してた(+_+)

手で払ったら、じわじわと痒みが・・・。

売り場にある見本のかゆみ止めを塗って治まったけどね(^o^)

で、試した新商品。

しぶといかゆみに!ムヒアルファEX 15g「即納可能!」 しぶといかゆみに!ムヒアルファEX 15g

最近発売されたばかりです。

かゆいかゆいっっっ!!と、掻いちゃったけど、
塗った瞬間、ぷっくり膨らんだ患部にスーッと広がり、
その後の仕事中、まったく気にならなかったですよ。

「かきむしりたいくらいのしぶとい痒みによく効く!!」との
情報だったんだけど、ほんとによく効きました(^ー^)v


<ムヒのかゆみ止めシリーズ>
ムヒS 18g しつこいかゆみに!ムヒアルファS 15g「即納可能!」 ぶりかえすかゆみに!液体ムヒS 50mL「即納可能!」 ムヒベビー15gかゆみ、虫さされ、あせもにお肌にしみないクリームです かいちゃだめ~♪でお馴染み【池田模範堂 ムヒSパッチA 38枚】 ポケムヒ15ml携帯に便利なミニサイズで、ポケットやポーチに入る大きさです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月20日 00時44分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[医薬品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X