158664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめおくすり

おすすめおくすり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

topolino1928

topolino1928

Calendar

Recent Posts

Category

Shopping List

2006年02月21日
XML
カテゴリ:医薬品
トメルミン 6錠 眠気をどこでもトメルミン12錠

本日、店の棚卸がありました。

集合が9時だったので、ふだんより4時間早出出勤!

昨日はオリンピックも見ずに2時に寝た(笑)


朝。間に合ったけどアクビが出まくり(-o-)zzz

眠いよ~。と思ったけど、これ↑を買うわけには行かないので、

隠れてアクビしながら頑張っていました(*^ー^*)


19時半までの出勤だったので疲れたけど、

薬剤師さんの開店~閉店を考えれば文句も言ってられません。

明日は普通に出勤なのでゆっくり休みたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月22日 00時49分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[医薬品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X