158666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめおくすり

おすすめおくすり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

topolino1928

topolino1928

Calendar

Recent Posts

Category

Shopping List

2007年03月23日
XML
カテゴリ:日記
税務署でのアルバイトも、残りあと一週間となりましたスマイル

2ヵ月半と言う短期間だったので、別れも淡々としてるかと思いきや、

今日の午後、なんだかしみじみ考えたら名残惜しくなってきましたほえー

というのも、職員さんやバイト仲間に次の仕事先を告げると、

「寂しくなっちゃうね。」とか「移らないで戻ってこない?」

など、聞くようになってきたから。

去る方としては、たとえお世辞でもうれしいもの。

で、なんとなくしんみりしてしまったよ涙ぽろり


どの部門の人も、良い方たちばかり。

仕事的にも私の性格に合っていたのか、

あっという間でした時計


会おうと思えばいくらでも会える距離だけど、

転勤で来ている人が多く(特に職員とその家族のバイト)

お世話になった方には、7月の異動でいなくなる可能性の高い人が多いそうです。

そう思うと、やっぱり寂しいなぁ涙ぽろり


来週は、次の職場からの「出勤命令」(笑)が出てしまったので

半日出勤や欠勤が続いてしまい、あまりまともに働くことが出来ません。

また、同じ課のバイト仲間は他所の部門へ応援に行ってしまうので、

すごくバタバタした状態で、退職することになりそうですマル秘

実質的には3日分で終わり。

来週の今頃はどんな風に最終日を終えてるんだろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月24日 09時01分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X