158659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめおくすり

おすすめおくすり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

topolino1928

topolino1928

Calendar

Recent Posts

Category

Shopping List

2007年06月03日
XML
カテゴリ:学校行事
小学校の奉仕作業でした。

「用事があるなら休んでもいいよ!」

と言っていただいたけど、用事もないし、

初めてなので様子を窺いたいので出席しました。


農園があり、いろんな野菜を育てているんだけど、

その畑を整えたり、腐り始めた花々を引っこ抜いたり、

花壇の雑草を手入れする作業の担当でした。

みみずやらアオムシやら幼虫やら、アリの巣はあるわで、

いろんな虫が出てきてびっくりびっくり

地面をボーーーーーーーっとみていると、至る所で何かが動いている

という状況で、避けて歩きたくても歩けない!程でした。

おかげで、畑がすっきりきれいに。

近年稀に見るほど、さっぱりしたそうです。


晴れていたけど、微風もあって、

暑かったけど炎天下でなかったので、助かりました。

来月古紙回収があるよ~~~

嫌だけど、頑張らないと!

 花壇のお手入れの必需品!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月04日 18時20分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X