009665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカー日記

サッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

osw5959

osw5959

Calendar

Favorite Blog

Comments

yn24@ 柿泥棒ですか 柿泥棒がいたんですか… 渋柿だったら尚更…
yn24@ 「ネタ切れ」ってトコですか ネタがないんですね… 自分も小説の自分の…
yn24@ こんにちは osw5959さんは丁寧語と話言葉に分けている…

Freepage List

Headline News

2006/12/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日あったクラブワールドカップ(トヨタカップ)決勝バルセロナ対インテルナシオナル戦、まさかあんな結果になるとは思わなかった。0-1でインテルナシオナルの優勝だったが決勝点が入る直前まで延長戦にもつれこむかなと思っていた。ロナウジーニョはマンツーマンでマークされていてまったく好きにさせてもらえなかった。なによりいつもの笑顔がなかった。そこが何より残念だった。バルサはうまかったがインテルナシオナルもうまく中盤や前線でいつものパスワークをさせてもらえず、一瞬のすきをつかれたのが敗因だった。しかし本当にハイレバルな戦いだったと思う。あれだけきついディフェンスをされていたのに何度も決定的なシーンを演出したバルサは本当にすごいし、そのバルサに最後にはパワープレーに出させたインテルナシオナルもすごかった。あんなサッカーをいつも見られる欧州の人たちが、とてもうらやましく思えた。バルサのプレーを僕もやってみたいと思ったし、ロナウジーニョやアレッシャンドレのようなことができるようにもっと練習しなければいけないと改めて思った。
少し興奮して文章になっていなくて、すみません。今になって思ったのですが、クラブワールドカップにしても決勝は欧州対南米になり結局はトヨタカップになるのですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/18 04:14:30 PM



© Rakuten Group, Inc.
X