009666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカー日記

サッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

osw5959

osw5959

Calendar

Favorite Blog

Comments

yn24@ 柿泥棒ですか 柿泥棒がいたんですか… 渋柿だったら尚更…
yn24@ 「ネタ切れ」ってトコですか ネタがないんですね… 自分も小説の自分の…
yn24@ こんにちは osw5959さんは丁寧語と話言葉に分けている…

Freepage List

Headline News

2007/04/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Jリーグが面白いことになって来ました。これほどJリーグ関係で気分の良かった週末はありません。浦和はホーム無敗記録がストップしたし、柏は首位から転落、ガンバは磐田に5-2で勝ち首位に。ガンバの点数だけを見ていたら優勝した年を彷彿できます。ただ残念だったのはテレビ中継がなかったこと。たまにガンバが良い試合をするときやサッカーが見れる日に限って中継がない。どう言う事ですかNHK?まあ浦和が負けた試合をやっていたから良いか。しかし今年のガンバは本当に去年と違うと思う。今までだったら、こうゆう大事なチャンスのときに負けたりしていたけれど、今回はちゃんと勝った。どんな試合をしていたのかは知らないけれど。ただこんなときに失点しているのは良くないと思う。得失点差はあとにひびいてくるから。この調子で首位を突っ走って行ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/23 04:00:14 PM



© Rakuten Group, Inc.
X