192075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

定食屋 清美食堂

定食屋 清美食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

高橋貢@ Re:秋田のローラースポーツ通信@報告(03/14) 繁美さん尊敬しています
高橋貢@ Re:秋田のローラースポーツ通信@報告(03/14) 繁美さん尊敬しています
高橋貢@ Re[2]:緊張? ラジオ生出演(04/27) 尊敬しています

お気に入りブログ

せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん

カテゴリ

2006年01月30日
XML
カテゴリ:時事
 今日の午前11時50分頃、マジシャンの「ブラボー中谷」さんとディレクターの女性が入ってきて「テーマが味噌汁で12時半頃からお客様にインタビューさせてほしい」と言う事でした。
 私が昨年、冷やし中華の話でインタビューを受けたABSラジオの昼の番組の生放送です。断ることは出来ず番組は進行していきました。インタビューを嫌がるお客様もいましたが、インタビューに答えてくれたお客様が番組を盛り上げていました。
 仕事をしながら番組聞いてましたが「味噌汁の具は何が好きですか」という質問に「わかめ」と答えていた方が多かったですね。
 当店からラジオの中継をやったのもそうですが、放送の合間にブラボさんが居合わせたお客様にマジックを披露して盛り上がっていました。ブラボーさんは鳥のネタをよくやっていたので「今日はやらないのですか」と聞くと、今インフルエンザが流行っているので自粛しているそうです。
 私は当人たちがいる間、気使って仕事していたので普段と違う疲れみたいなのがありましたが、前回中継が入った時と違い、終始和やかな雰囲気で進行していったように思います。
 これも一つのいい思い出ですね。
 ちなみに今日の当店の味噌汁の具は「大根と油揚げ」でした。
 今日の模様は後日、ABSのHP、元気満タン秋田だウインズのコーナーに掲載される予定です。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 20時53分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[時事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X