500400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尾谷幸憲の「物書き的な何か」

尾谷幸憲の「物書き的な何か」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2012
XML
カテゴリ:著書

●バタバタしていてすっかり忘れておりました。

9/12号の『週刊現代』(講談社)のグラビアをやってましたよ。
テーマは『最新ファッション「シースルー」は進化している』。
女子の間で流行しているシースルーファッションについてのグラビアでございます。

モデル+スタッフともに、いまのところ下半期のベストバウト。スタッフのみなさん、プロダクションの方々、タイトなスケジュールの中、ありがとうございました!http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=32061



ちなみに最近の女子のシースルーファッションの流行って、こういう裏事情があると思うのですよ。

「洋服の単価が安くなっている → より売り上げを上げるには? →重ね着流行 → 重ね着も、もう飽きただろう → じゃあシースルーのアイテム入れる方向で」

って書くと夢も希望もないですが(苦笑)、シースルーはやっぱりかわいいですし、風通しもよい。そしてコーディネイトの幅も広がるというユーザーの利点もあるわけです。おく出来てるなぁ、と。いいじゃないですか、流行に踊らされたって!



●尾谷がコメント出演している記事が配信されております。

10代少女がハマる「斉藤さん」のアブナイ機能
「父親の知らないうちに援助交際の可能性も...」
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120911/Asagei_7705.html

誤解なきように言っておきますが、尾谷はセクシーな女性がタイプですのでロリコン趣味は一切ございません。すべては「現代」を知るための作業なのですよ!

って書けば書くほど説得力が薄れるような気がするので(笑)、この辺りでシメささせていただきます。はい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2012 06:25:18 PM



© Rakuten Group, Inc.