500570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尾谷幸憲の「物書き的な何か」

尾谷幸憲の「物書き的な何か」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2012
XML
カテゴリ:著書

●さて、またまたオシゴト告知で申し訳ないんですが、今度はネット媒体編ですよ。


●ももいろクローバーZの名曲群をメタルでカバーしていることで知られる話題のアーティスト「鉄色クローンX」の公式HPで、尾谷が推薦コメントを出しています。

同ページにはももクロのれにちゃん、前山田健一さん、アンジャッシュ児嶋さん、キングオブコメディ高橋さん、格闘家・武蔵さんらのコメントも掲載されていますよ。

セーソクさん節全開の尾谷のテキストをぜひお楽しみください。
 
※ちなみに同コメントはメタル専門誌『BURRN!』にも載っているはず。まだ見てないけど。

無題.png
【鉄色クローンX公式HP】
http://binylrecords.com/gokukara/metaclo/index.html
【鉄色クローンX / Z伝説 ~終わりなき革命~】
http://youtu.be/_5EFDLdv51g


●昨年、fujisan.co.jpで書いた「出版人の生き残り方」のアップデート版を書きましたよ。今回は話題の電子メディアcakesさんにて公開です! いわゆるぶっちゃけトーク満載。

途中から有料になっちゃうんですが、そこんとこよろしく&すんません。
 
[2013年度版]神に誓ってガチですよ!出版人の生き残り方「雑誌と書籍の現在」篇| cakes(ケイクス
https://cakes.mu/posts/672

[2013年度版]神に誓ってガチですよ!出版人の生き残り方「電子書籍と出版人の未来」篇 | cakes(ケイクス)
https://cakes.mu/posts/732



●一部で異様に評判の(笑)「恋愛.jp」の連載も更新されています。今回もかなりガチです!
 
『このままでいいの? 愛人生活に伴う3つのリスク』
http://t.co/YEc36DZf

 

●しかし、こうやって紙媒体とネット媒体の仕事を見比べると、なんかオレ、全然キャラが違うな(笑)。己のカメレオン性に改めて気づきましたわ。いや、カメレオンっていうかデビッド・ボウイ性といいますか…(←かっこつけてんじゃねーよ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2012 12:07:52 PM



© Rakuten Group, Inc.