312902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかちゃんだっこ

あかちゃんだっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月30日
XML
カテゴリ:二人目が欲しい

こんにちは、いろはです。

今日も大阪は良いお天気です晴れ暑いくらい雫

今日は朝からオークションの発送ににこうさん乗せて郵便局へ。

そのあととある物を買いにテクテク行ってきました。

 

 

 

実は・・・生理が少し遅れています。

元々今週期から不妊治療の病院へ通い出し、排卵が今月10日(排卵痛があった日)。

それから数えると24日頃が生理予定日なのですがまだ来ません。

排卵から1週間後、おりものが多かったのはあったけど、それ以来自覚症状無し。

あっ、でも最近少しムカムカあったかな~。ただの食べ過ぎかもしれませんがわからん

こうさんのときも悪阻ってほとんど無かったので・・・

でも昨日自転車に乗っていたらお腹がキューって痛くなって・・・

しばらくしたら治まりましたが・・・あれは何だったのだろう?

 

ということでこのモヤモヤを解消すべく、ドラッグストアで買ってきました。

こうさんがお昼寝したので早速やってみたのですが・・・

 

 

 

 

あれれ?判定窓に終了サインが出ない・・・

この検査薬は尿をかけるとピンク色になるのですが、

いろが変わっても5秒はかけないといけないらしい。

いろは、色が変わったのでもう良いかと思い、スグに終わらせてしまった・・・

ということで結果出ず・・・ありゃ~失敗

ケチって1本しか買わなかったのでまた買いに行かなきゃ・・・

それまでに生理が来たりして・・・(汗)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月30日 12時44分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[二人目が欲しい] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
チワワ in Louisvil… ♪EMI♪さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
背番号のないエース0829@ 冬休み "A HAPPY NEW YEAR"に上記の内…
まいまいmama@ Re:あけましておめでとうございます 明けましておめでとうございます♪ 入学準…
ayuka2007@ Re:USJに行きます(07/27) USJどうでしたか???暑かったでしょー。…
☆いろは☆@ 鈴スペさん へ こちらこそご無沙汰しています。 元気に…

フリーページ

カレンダー

プロフィール

☆いろは☆

☆いろは☆


© Rakuten Group, Inc.
X