312893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかちゃんだっこ

あかちゃんだっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月15日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:子育て

こんばんは、いろはです。

こちらは昨日降った雪で朝道路がカチコチしょんぼり

我が家は一応スタッドレスタイヤなので何とか幼稚園まで送迎。

午前中にポンポンの退院後診察へ行ってきました車

 

この時期の病院(総合病院です)はなるべく行きたくないですね・・・

嘔吐・発熱者がいっぱいですもん、病院だし仕方ないけどね・・・

ポンポン、マスクをはずさないように目を光らせていました。

 

喘息に関しては音は消えていていい感じ。

しばらくは朝にメプチン+インタール、夜メプチン+インタール+パルミコート吸入、

ホクナリンテープ、オノンは引き続き服用。

次の診察は25日、それまでは続けるようにとのことでした。

ロタウィルスのほうも、お腹も大分動いてきているので

後は外に排出するだけのようです、今日も2回ほど下痢していましたしょんぼり

早く暖かくなれば良いのにな、そうしたら喘息ましになるかな・・・

でも暖かくなれば今度はこうさんの雑草花粉が始まるなぁ・・・しょんぼり

 

午後から幼稚園へお迎えに行くと、昨日は11日の振り替えでお休みだったので

今日バレンタインチョコを2個こうさん貰うことができました。

こうさん「僕のこと好きなんかなぁぽっ」て完全有頂天ハート

でもあげた女の子は「これからもよろしくね」程度のものらしい大笑い

いろはやばぁちゃん達以外からもらったはじめてのチョコ。

しっかり写真に収めていただきました、おいしかったですハート

来月のホワイトデー、忘れないようにしなくちゃね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 20時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
チワワ in Louisvil… ♪EMI♪さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
背番号のないエース0829@ 冬休み "A HAPPY NEW YEAR"に上記の内…
まいまいmama@ Re:あけましておめでとうございます 明けましておめでとうございます♪ 入学準…
ayuka2007@ Re:USJに行きます(07/27) USJどうでしたか???暑かったでしょー。…
☆いろは☆@ 鈴スペさん へ こちらこそご無沙汰しています。 元気に…

フリーページ

カレンダー

プロフィール

☆いろは☆

☆いろは☆


© Rakuten Group, Inc.
X