312894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかちゃんだっこ

あかちゃんだっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月26日
XML
カテゴリ:ヤマハ

おはようございます、いろはです。

こちらはどんよりとしたお天気くもり

今日は幼稚園で外にお散歩に行く予定だったようですが決行かな!?

こいのぼりを見に行くそうですが・・・ダッシュ

 

さて昨日はポンポン&こうさんヤマハ英語教室の日でした。

ポンポンはリズムポケットクラス。今回で3回目のレッスンです。

昨日も楽しくレッスンできましたが・・・わからん

ポンポンはこうさんと違って「私一番なの!!」タイプで、意地悪タイプ。

ちょっとでも自分より前に行く子がいると黙ってその子よりも前に行く・・・

地味に意地悪したり・・・(狭いからってじりじり押したりとか)

女の子ってこうなんですかね・・・二人目だから強いのか!?

意地悪されてもあまり泣きません、やり返すタイプ。

こうさんはすぐにピーピー泣いてましたよ・・・しょんぼり

まぁそんなポンポンですが楽しくはレッスンできています。

「ハロー」とか「ラビット」とか「センキュウ赤ハート」とか楽しそうです。

 

夕方はこうさん。こちらは5月開講なので昨日がえいごではなそ1の最後のレッスンでした。

「はなそ1」では大文字のアルファベットとそのアルファベットから始まる単語を覚えたり

色や1から10までを英語で覚えたりしました。

こうさんのクラスはこうさん入れて2人の少人数。(ポンポンは8人クラスです)

なので結構密にレッスンをしていただけていました。

すぐに羽目をはずす男の子二人だったのでよかったです。

先生も良い方でこうさんも毎週楽しく通ってくれました。

5月からは「えいごではなそ2」。先生も同じ方です。

5月からは小文字をレッスンするようです。

家でのプチレッスン(復習程度ですが雫)もこれまでよりもがんばらなきゃなぁ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月26日 08時57分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヤマハ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
チワワ in Louisvil… ♪EMI♪さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
背番号のないエース0829@ 冬休み "A HAPPY NEW YEAR"に上記の内…
まいまいmama@ Re:あけましておめでとうございます 明けましておめでとうございます♪ 入学準…
ayuka2007@ Re:USJに行きます(07/27) USJどうでしたか???暑かったでしょー。…
☆いろは☆@ 鈴スペさん へ こちらこそご無沙汰しています。 元気に…

フリーページ

カレンダー

プロフィール

☆いろは☆

☆いろは☆


© Rakuten Group, Inc.
X