【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ






































































2003年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浮きます!浮きます!

今日はなに書きゃいいんだ!?
そうだ、ニノ&ジャファルについて書こう!!
とにかくニノジャファは見ているこっちが恥ずかしい!
だってこれだよ!ニノ&ジャファルの支援は(以下ネタバレ)
【ニノ】
・・・ジャファル。

【ジャファル】
・・・・・・

【ニノ】
ジャファルのこと、
聞いてもいい?

【ジャファル】
・・・なんだ?

【ニノ】
・・・あのね、
どうしてジャファルは・・・
ネルガルといっしょにいたの?

【ジャファル】
・・・・・・

【ニノ】
ジャファルに初めて会ったのは、
母さ・・・じゃなくて、
ソーニャと【黒い牙】来てからだよ。
だからあたし、ジャファルは最初から
【黒い牙】なんだって思ってた。

でも、兄ちゃんたちは
「ジャファルとウルスラは
ネルガルが連れて来た」って言ってた。
あたしは、ネルガルに
会ったことなかったけど・・・
ソーニャも・・・ネルガルの手下で・・・
ジャファルは、その仲間だったの?

【ジャファル】
・・・・・・俺は赤ん坊の時、
ネルガルに拾われた。
奴の殺人の道具として
育てられたんだ。
・・・俺は・・・何も考えない。
・・・・・・感情を持たない。
ただ、言われた仕事をこなす・・・
・・・それが全てだった。

【ニノ】
・・・・・・

【ジャファル】
・・・【黒い牙】を利用し、
乗っ取る計画で・・・アジトに行った。
何度かウワサに聞いた
ソーニャと娘が、そこにいると。

あのソーニャに
育てられたという子供・・・
・・・そいつは、きっと俺と
同じような奴に違いない
・・・そう思ってた。

だが・・・
初めて見たおまえは
リーダス兄弟といっしょに
笑っていた・・・
眩しい光の中で、
そこにいるのが当然のように・・・

【ニノ】
・・・・・・

【ジャファル】
・・・・・・だから
興味を持った・・・
そして・・・命を助けられた時・・・
捕まったと思った・・・

【ジャファル】
俺におまえはやれない。

ニノ、おまえは・・・
俺が生まれて初めて持った
「感情」そのものだ・・・

【ニノ】
ジャファル・・・

ニノ&ジャファル B
【ニノ】
ジャファル!

【ジャファル】
・・・
どうした?

【ニノ】
これ、あげる。

【ジャファル】
・・・なんだ、これは?

【ニノ】
あたしの一番の宝物!
綺麗でしょ?

【ジャファル】
・・・どうして俺に?

【ニノ】
ジャファルに
持っててほしいの。

【ジャファル】
・・・このペンダントの紐に
こびりついた汚れ・・・
これは血か?

【ニノ】
えっと・・・
うん、そう。

・・・気持ち悪い?

【ジャファル】
いや。 かなり古いものだな?
おまえの血ではないようだが・・・

【ニノ】
あたしの本当の・・・
母さんの・・・なんだ。

母さんが・・・
ネルガルと・・・ソーニャに
やられた時に、つけてたんだって。

【ジャファル】
・・・大事な形見だ。
自分で持っていろ・・・

【ニノ】
・・・あたし、本当の母さんの顔
ちっとも思い出せないんだ。
命をかけて守ってくれた
大事な大事な人なのに・・・

・・・だから
それを持つ資格ないよ。

【ジャファル】
・・・小さかったなら
仕方ないだろう。

【ニノ】
でも・・・

【ジャファル】
・・・気持ちの整理がつくまで
・・・・・・預かっておく。
おまえは俺にとって・・・
仲間で・・・大事な友人だ。
・・・ずっと側に居るから・・・
安心してまかせろ・・・

【ニノ】
大事な友人?
あたしのこと、本当に
そう思ってくれてるの?
ジャファル。

【ジャファル】
・・・ああ。

【ニノ】
ありがとう!
ありがとうジャファル!!
あたし
すごく嬉しい!!

ニノ&ジャファル A
【ジャファル】
ニノ、この間の話だが・・・

【ニノ】
なに?

【ジャファル】
悪いが・・・
約束は守れそうにない。

【ニノ】
え・・・
どういう意味?

【ジャファル】
いつまでも友人として・・・
ずっと、おまえの側にいる。
・・・あの時は、そう言ったが
・・・事情が変わった。

ニノ前に出る 【ニノ】
やだっ!
やだよ!!
どうして?
約束したじゃない!

【ジャファル】
・・・落ち着け。

【ニノ】
あたしがジャマになったから・・・
だから見捨てるの?

だったら最初から、
助けなきゃよかったのに!
こんなに優しくしといて!
こんなに頼りにさせといて!

いきなり・・・
突き放すんだ?

ジャファル前に出る 【ジャファル】
ニノ、俺の話を・・・

ニノ後ろに下がる 【ニノ】
ジャファルのバカッ!!
大っキライ!!!

ニノ消える ジャファル前に出る 【ジャファル】
! 待て!!

【ニノ】
離してよ!
あたしに、さわんないでよ!!

【ジャファル】
好きだ。

【ニノ】


【ジャファル】
おまえが好きなんだ。

【ニノ】
・・・ジャファル

【ジャファル】
だから友人にはなれない・・・
そう言いたかった。

【ニノ】
・・・・・・
ほんと・・・に?

【ジャファル】
俺が冗談を言う男だと
思うのか?

【ニノ】
ううん。
でも・・・
信じられない・・・

【ジャファル】
迷惑・・・か?

【ニノ】
そんなこと絶対ないっ!

あたし・・・
あたしだって
ジャファルのこと・・・
す、好き・・・だもん。

【ジャファル】
ニノ・・・
この戦いが終わったら
二人で暮らそう・・・
おまえのことは、俺が守る。
・・・この命をかけて。

【ニノ】
うん。
ずっと一緒に・・・

ジャファル、
あたしのこと
離さないで・・・
絶対、絶対・・・
今度こそ約束だよ!

【ジャファル】
ああ・・・


支援会話見て必死こいて打ちました。
ねっ!?恥ずかしいでしょ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月12日 22時20分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お竹野かぴん

お竹野かぴん

お気に入りブログ

Taste Of Me mgm11さん
やすっちの家 やちゃ坊さん
<<Cosmos>> +ちくわ+さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.