【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ






































































2003年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テイルズもんです。

ただ今9日正午です。
・・・・何故こんな時間に日記書いていれるのかって?
それは、学校今週休んでるから!
正確に言えば月曜の1時間目以外行ってないと言ったほうが正解です。
ええ、もちろん原因はカゼです!
しかも肺炎ギリギリの風邪です!
なのでこの日(火曜日)は一日中寝てました。
たぶんテレビ・1時間(PAPUWAとF-ZERO)、食事・1時間半)、寝てる・その他全部の時間だったと思います。
しかし熱が出たのは久し振りだな~。
ここ2年は全くでなかったから(でても37度5分位まで)
38度も出ました。
おかげでフラフラでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月09日 12時14分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お竹野かぴん

お竹野かぴん

お気に入りブログ

Taste Of Me mgm11さん
やすっちの家 やちゃ坊さん
<<Cosmos>> +ちくわ+さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.