025535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こなたの白ばらな日々☆

こなたの白ばらな日々☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こなた8102

こなた8102

Calendar

Favorite Blog

蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
1*Rabu $мisцzц$さん
† HOMEPAGE † Χ■K*M■Χさん
ポケモンの部屋 ★青龍★さん
紅蓮の者が集う場所 炎彗星さん

Comments

こなた8102@ Re:イラスト(=ω=.) いやいや^^; てかコメありがとう☆+. 今度…
霧夜@ Re:イラスト(=ω=.)(08/12) すごい! こなただ(^ω^) かわゆす^…
まゅ@ Re:お節介なうえに文才もない卑怯者 うざいよね こめしてみた

Freepage List

Headline News

2007.10.28
XML
カテゴリ:学校生活
激疲れた-(;´д`)
12:30~19:30、ず-っと千葉ポートアリーナにいました(--;)
試験中なのに・・・・・・ブツブツ
(注)千葉ポートアリーナに行ったのは、強制ではありません。ちなみに、おたぴよ以外は(多分)誰も行ってません。(ォィ
=先輩方はおたぴよの時間がなくなった事とは一切関係ありません。ご了承下さい。爆
朝から先輩方に会って、めちゃくちゃ緊張してました(^-^;
ぃやホント先輩の隣に座るとか緊張しますよ!!(・・;)(何
到着してからは、一人ぼっちのおたぴよです(^^;
ちゃっかり買い物したりしていたのですが……笑
時間を見ると、まだ高校生のポンポン編成でしたがうろつくのも何なので入りました雫
しばらく経ってから後ろを見たら、先輩方がぞ-ろぞ-ろと……雫
声あげそうになった……雫パンもぐもぐしてて良かったぁ~(ぇ
次が先輩の番!!って時に、みんなにメルを一斉送信。笑
「先輩方にみなさん一言!!」ってカンジ?(は
みんなの分も見ました目
すごく感動しました大笑い
大会を見に行ったのは3回目でしたが、今までで1番お上手だったような気がしますぽっどきどきハート

イリュージョン、成功しましたスマイルきらきら
実はわりと最近に踊りが変わったのですが、前から踊っていたかのようにお上手で素晴らしいと思いましたぽっハート

結果、銀賞でした失敗
でも、悔いが残らなければ良いと思いますしょんぼり
詳しくは書きませんが、中の上だったようです^^
私の成績もそれぐらいだったらなぁ~って感じですが(((^^;)笑
さて、帰りがけに迷子になってしまったおたぴよですが……泣
結局、先輩方について行きました雫(((・・;)
ストーカー未遂。(ぁ
GPSって使えないですね。全然意味ありませんでした下向き矢印下向き矢印
「道案内開始」っていうのがあったから、これだ!と思ったら、
「このサービスは月額105円のコンテンツとなります。」
って言われた(_´Д`)
月末なのに……
もちろん利用しませんでしたが(-_-;)
モノレールを待っている間は先輩方や先輩のお母様とお話ししました^^
手書きハート幸せタイム手書きハート
何故か飲み物をいただいてしまった・・・・・・(^-^;いいんでしょうかね?(ぇ
そんなこんなでかなりの幸せを感じたおたぴよでしたひよこきらきら
そういえば、友達6人(?)が明明後日ディズニーランド行くような事言ってたなぁ……先輩方にお会いできるでしょうね^^
楽しい時間を過ごして下さい猫どきどきハート
さて、明日は中等部試験最終日ですうっしっし
科目は、数学2(幾何)英語社会、です^^
今日、先輩方の躍り以外の時は勉強していたのですが・・・・・・どうでしょう?汗
まぁ、とにかく頑張りますぐー上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 07:46:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X