191136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













前回の日記のキャスの布が、細長く少しだけ残ったので、どう使うか頭を悩ませた結果。

ずっと前、本の中でこんなシェルフを見かけたので、

サークルのお友達にお願いして作ってもらったシェルフに、はめ込みました。

シェルフの真ん中がくり抜いてあって、今まではパッチしたものが入っていたの。

裏は画鋲で止めてあるだけです。

またアイデアがわいたら取り外して作り変えるのもいいし、このまんまかも。

壁が塗り替えたくなる色です^^;(それは独り言。。。)


ポストカードはチコちゃんから頂いたクリスマスカード。

クリスマスは過ぎちゃったけど、いいじゃん!飾っちゃえっ(^m^*)

それからボンヌママンはlapinさんから布と一緒に頂いたものです。

他にも羊毛の小さな野菜も頂いてて、どうやって飾るか悩み中です。




Natural*Time

Natural*Time Cafe









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2007 10:36:22 AM



© Rakuten Group, Inc.