018677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お試し中です

お試し中です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
修理から戻ってきたPCはハードを取り替えたので
買った時の状態で戻ってきました~
なので最初から設定もやり直し・・・(汗
いらないものも改めてガンガン捨てまくったし( ̄m ̄)ぷっ☆

今までも何回か事ある毎に自宅で見てもらって
その度にじ~っくり観察して質問攻めもしていたので
今回は自分でがんばろう!という事で頑張ってました(笑)

まぁ、元々女ながらも機械系は苦手じゃないし結構好きだったので
無事完了v(o ̄∇ ̄o)

と・・・何だか動きがおかしいぞ・・・(-_-;)

ADSL接続ツールもウイルスバスターも何度も何度も入れては消し入れては消し・・・(汗
改めて要らないものも見直して・・・(滝汗
コレか?それともコッチか??
コレは削除していいのか?アレは消したらやばいのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・(激汗

何だかどんどん自信がなくなって
とうとう見てもらう事にしちゃった(=^_^;=)ダハハ

んで、昨日やっと完了☆

私の設定の仕方には問題はなかったようで ちょっと自信復活?(笑)
ただ、買った時の状態で戻ってきてたから
いらないのを全部削除したつもりが 余計な物がまだあって
それが動きに邪魔をしていたようです( ̄ー ̄;)

色んなソフトやファイル、フォルダ、その他諸々・・・

すべて日本語表示にしろーーー!!

と言いたい(爆)


読めんっちゅーの!

ま、私の勉強不足なんでしょうがね(=^_^;=)



と言うわけで 毎日更新はできませんが・・・
再びよろしくです♪(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2005 09:35:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

やっぱり不倫。。。 mii-kさん
ロテン わんてんさん

Comments

わんてん@ Re:こちらこそご無沙汰していました(05/13) お試しかぁさん、「ただいま♪」w リンク…
お試しかぁ@ こちらこそご無沙汰していました(05/13) わんてんさん 「おかえりなさい♪」にな…

© Rakuten Group, Inc.
X