180433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
ワインと日本酒 ほ… ぽんこ202さん
たまたま博士の日記 たまたま博士さん
あなただけのマイ神… Mai☆ 開運カウンセラーさん
2009.07.24
XML
カテゴリ:徒然
画像は栃木土産に貰ったチョコ。
いちご柄で可愛かったのでup。

いちごは可愛いし美味しいし、好き。
ホオポノポノ的にもよいですしね。

ウェッジウッドの
ワイルドストロベリーシリーズも
色々、揃えられたら、いいな♪
(そういうものを日常的に
 ガンガン使うひとです)


これから出羽三山に向かいます。

ドライバーさん、遠路はるばる、宜しくね。

あら、夏菜さんも先日いらしていたのね。
いつか湯殿山にもいらっしゃいますように。

今月はお月様~ってかんじの月。
だから今月、行きたいなぁと思っていました。
お月様づくしの月。
月読さま、しばし、お待ち下さいね。

あと湯殿山は丑年がご縁年だから
今年も行きたいなぁと思っていました。

贅沢な参拝ができそう。
心から感謝します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 16:50:54
コメント(2) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X