180429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
ワインと日本酒 ほ… ぽんこ202さん
たまたま博士の日記 たまたま博士さん
あなただけのマイ神… Mai☆ 開運カウンセラーさん
2010.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さま、あけましておめでとうございます!
今年も引き続き、ぺふと仲良くしてやって下さい。
宜しくお願いします♪

画像は先日、池袋のゲーセンでウチの養子にして、すっかり仲良しのトラックマちゃん。
傍らにあるのは、浅草で買ってきた人形焼。

あまりにも可愛いので(人形焼が、じゃなくてよ)だっこして、おうちに連れて帰ってきたのですが、結構でかいし、今、思えば、イタいひとだったかもね(^^;

そんな行為を否定せず、ニコニコして傍らにいたぴこちゃんは、すばらしいひとである。

さっきは、おうちの裏にある猿田彦さまが主祭神の神社(ぴこ父が役員みたいなのの一員を担っている。この集落で大切にされている系、小さなお社。ヤングな頃の、ぴこやお友達のたまり場。。)に初詣にいきました。
猿田彦さまの神社の雰囲気って、すごく好き~(*^^*)
また伊勢にも導いてくださいね~

激混みの神社には、わざわざ行きたくないのぉ~
普段、神社仏閣に行かないタイプのひと達の現世利益求めまくりの念渦巻くとこに何で行かなきゃいけないのぉ~
ってなわけで、今年は(今年も、か)静かな初詣。

今日は、それ以外は、甘酒のんだり、おせち食べたり、だーらだら。

THE正月というかんじでよいけれど、この一週間くらいで体が重くなったような、顔がデカくなったような。。
正月明けの定期検診での体重測定でウケる数値が出るかもねぇー

明日あたり、だらだらと越後に戻ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 13:37:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X