180415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
ワインと日本酒 ほ… ぽんこ202さん
たまたま博士の日記 たまたま博士さん
あなただけのマイ神… Mai☆ 開運カウンセラーさん
2010.04.18
XML
二ヶ月前くらいにUPした記事の、関連記事を、ようやくUP。。


さくら木花さくやさんさくら創作のピアスをご紹介♪

P1000678.JPG

ラベンダーアメジスト、淡水パールが使われています。

女性的で高貴な印象が、とっても、すてききらきら


同じく、木花さくやさん創作の
タイガーアイ使用のピアスと仲良くなるのは
ちょっと大変だったのですが
(詳細は↑の記事をお読みくださいませ)
こっちは全く問題なし。


ぺふママのケータイストラップ
ラベンダーアメジストが使われていて
この石、好きだな~わたしも欲しいな~と思っていたので
このピアスを注文したのでした。

陰陽師氏(ももくりさん命名)からの、プレゼントのブレスにも
ラベンダーアメジストが組まれていたなぁ。

ピアスも、ブレスも、同じ頃に
わたしのところに、やって来ました。


ぺふは紫色が好きだけれど
ふつうのアメジストは、あまり、しっくりと来なくて。

父方のグランマから貰った、お下がりの
アメジストのネックレスは例外で
しっくりと来るから着けるけれど
それはファンタグレープみたいな赤紫色のもの。

紫色の石といったら、ふつうのアメジストを
わたしは、まず連想するし
きれいだなぁとも思うし
好きか嫌いかと訊かれたら、好きと答えるであろう石。

でも、自身には、しっくりと来ない。。なぜか?

たぶん、中性的な石だからだと思いました。

今のところ、ぺふに求められているポジションには
女性的な要素が断然、多いと思うから
それで、しっくりと来ないのだろうと。

だって、まわりには
男性的なポジションを担っているひとが多いから
調整役のわたしは、意識的に
一生懸命、女性的なことをしていないとねぇ。今は。



以下は、おまけで、いただいたものです。

おまけと呼んでは、わるい、すてきなものきらきら


チャーム×二種類

P1000681.JPG

歪みに味がある、淡水パールが可愛いのです目がハート

ぺふはバロックなひと(謎)なので
歪みをいとおしく感じる傾向があるような気が。

がしゃっ歯の男のひとって
セクシーでよいわ、とか思ったり。

って脱線しすぎ。。


さくやさんの、チャームに関する記事はこちら。


こちらも、おまけ。

P1000683.JPG

水晶に傷がついているけれど
気にならなければ、どうぞ~、と
いただいたのですが
ほんの少しの傷だから、全然、気になりません♪

ローズクォーツは女の子みんなに合う石だな~

ぺふも、一応?表向きは??ふつうの女の子なので
使いやすい、合わせやすいピアスです。


画像はありませんが。。
水晶チップも、おすそ分けして下さいました♪

浄化済みの天然石を、その上で
寛がせたりしておくといいかんじ。

水晶クラスターの下に敷いたりしてもいいかも。


天然石関係のことでは。。
それ以外のことでもだなぁ~、ちょくちょく
木花さくやさん(&P白龍氏。ふたりはセットだから)には
色々とお世話になっており、ありがたいことですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 13:38:23
コメント(2) | コメントを書く
[すてきなもの いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X