180420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
ワインと日本酒 ほ… ぽんこ202さん
たまたま博士の日記 たまたま博士さん
あなただけのマイ神… Mai☆ 開運カウンセラーさん
2010.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像は奇跡的なナイスショット☆本日のベビぺふ。

あっかんべびぺふ。

やらせではありませんよ。
ほんとに。

さっさと済ませたいとは思っていたが、特殊な環境に身を置いている都合上、あまり早くからは着手することができなかった、ぴこ実家に移動完了してからでないと進められなかった、でも、ぴこ実家では効率的に進められないという問題も少し抱えていた、事務的な作業。。
っていうと、すごいことっぽいですが、単に、いただいた出産お祝に関するデータをまとめて、内祝いギフトの手配をした、というだけです。

それを、ようやく済ませられたので、ちょっと気持ちが軽くなりました。

もっと早々と済ませたくて、モヤモヤしていたんですがねぇ。

まぁ、ふつうの里帰り出産とは事情が激しく異なっていますしねぇ。

予測外の方々から、お祝、包んで貰っちゃったりもして。

結婚した時も頂きましたが、母の現・夫のご両親とかからも、いただいたり。。常日頃から、ふつうにお付き合いしているので。

彼らから、いただいた苺で今年も笑っちゃうくらい大量に苺ジャムができました。

ジャムが詰まった瓶をズラリと並べておいたのを見て、ぺふパパがギョッとしていたくらい、大量。

ぺふパパは本日、完全に、越後へのお引越を済ませた模様です。

今回の出産プロジェクトの一件で、ぺふパパは何か色々悟ったのだろうなぁ。。顕在意識での程度は、よく、わからないけれど。

だからスリングを使うと僧侶に見えちゃうのだ(?)

なんか、よくわからないけど、納得したり、手応えを感じたり、申し訳なく思っていたことが別に申し訳なくなかったことに気づいたり、致し方なくやってきたことが後々大きな仕事を成せる要素になることを知ったり。。したと思います。

何が、どう転ぶかなんて、リアルタイムでは、わからないですねぇ。

わたしは何でも糧(というよりネタってかんじだなぁ)にしてしまえって思うほうだけれど、その貧乏くさい妙なポジティブさが、よいかどうかなんて、わからん。

広く浅いことは、よしあしで、フルコートのディフェンスみたいなもんじゃないのか(そうなのか?)

侍日本に対してはノーコメント。。ですが、蘭の動きが思ったより、よくなかった気がしました(また世界杯の話。蹴球は結構、好きでして)

蹴球には、ついパフォーマンス性を求めてしまうのであります。。ドリブルやパスの美しさで、うっとりさせてほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 23:21:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X