180424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
ワインと日本酒 ほ… ぽんこ202さん
たまたま博士の日記 たまたま博士さん
あなただけのマイ神… Mai☆ 開運カウンセラーさん
2010.12.01
XML

ひと月ほど前に届いた、すてきなブレスをご紹介♪


はやく紹介しろよーってかんじですが
ぺふのウリは迅速さではなく丁寧でクオリティが高いことなので、
と、開き直ってみる。



いつも、お世話になっております
さくら木花さくやさんさくらが創作なさったストラップが切れまして
お直しを依頼。

ぴこ氏の携帯電話ストラップにしていたものが切れ、お直しを依頼、
回収できた石をミニストラップ&チャームに再生してもらい
ぴこ氏の愛車の鍵と共に、ぶらさげていたもの。

生まれ変わる前の姿は、こちらの記事で見られます


ブレスでもストラップでも、お直し依頼の際には
詳細を、お任せしています。

今回は、わたしのブレスになって戻ってまいりましたきらきら

いつも、すてきに創ってくださるから嬉しい。
ありがとうございますきらきら

P1010432.JPG

新たにアイオライトの、さざれが加わりました。

ブルーパープル色が、高貴で、きれい。
テンション低め安定ってかんじの印象の石。

会議中、口数が少なく
大体は、すみっこで静かに微笑んでいるが
ふと目があったので、意見を求めてみたら
的確で、冷静で、ちょっと厳しい意見を
穏やかな口調で言うひとみたいなかんじ。
(毎度のことながら妙な表現。。)

むかし、バイキングが航海のときに連れていった石なのですって。


そういや、この頃は、そうでもないのですが
10月下旬~11月は、やたらと、航海のイメージが浮かんでいました。

大きな帆船が大海原をゆく絵が
脳裏でパッと浮かんだり
船や海モチーフのものを、よく目にしたり、貰ったり。



さくやさん創作グッズは幾つも所有していますが
さざれづかいのものは初めて。

伊勢神宮の内宮で、たとえると
丸玉メインのものが御正宮なら
さざれが使われているものは荒祭宮っぽい??

丸玉メインのものより
俗っぽく荒々しい。。っていうと悪口みたいだよなぁ。。
ラフで自由なかんじがします。

俗、私欲、物質的なもの、そういったものを肯定するかんじ。


…って、また、かんじかんじ連発で
おつむが宜しくない印象の文章ですなぁー


今日は、天気がわるくなく気温も低くなく
越後の師走らしからぬ気候で
おでかけしたい気分ですが
それよりコミュニケーション重視な日である模様。
(なんとなく、そんなかんじがする)

おうちでメール送ったりブログ書いたりして過ごしています。
勿論、家事と育児も。ゆるゆると。

個人の希望どおり、計画どおりにはいかないけれど
深く熱いやりとりは、できるのかも。。という印象。
確かに、そんな星回りでもある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.01 13:39:20
コメント(6) | コメントを書く
[すてきなもの いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X