180425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

ゆるく、たのしく,ぺふらしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
ワインと日本酒 ほ… ぽんこ202さん
たまたま博士の日記 たまたま博士さん
あなただけのマイ神… Mai☆ 開運カウンセラーさん
2012.08.28
XML
カテゴリ:
画像ばっかり。

詳しい説明はなし。
一昨年以前に、いっぱい、書いたから。
もう、ここに書くことはないよ。

わたしは、この場所が大好き。
だから、また行ってきた。
以上。


向かう車中から
生まれ故郷方向を、みる。

  • DSCN0271.jpg


  • DSCN0272.jpg


  • DSCN0273.jpg


  • DSCN0281.jpg


  • DSCN0283.jpg


  • DSCN0285.jpg


  • DSCN0288.jpg


  • DSCN0294.jpg


  • DSCN0295.jpg


今回は、こんなところで。


旅立つ前の晩、ふと閃いて
電車やバスの時間を調べて、プリントアウトしておいた。
荷造りもしておいた。

朝、目が覚めて
おふとんのなかでプランが出来上がって
7時半頃、家を発った。

そんな母娘ふたり旅。

まだまだ、ちっちゃい、ちびと、ふたりきりでも

楽しめる。
自由に動ける。

すべてに感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.28 10:42:41
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X