6493899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~ん、さーては~、この場の皆様へ~、

ちょいと、出まし~たワタクシは~
ヨーホーイ、ホイ

<合の手得>(えんやこらせー どっこいせぇ)

天地しねま(ぁ)と申します~ヨーホーイ、ホイ

なんの因果か、ライコスで、日記書いて、はや1年、ヨーホーイ、ホイ

その間(かん)受けた皆様の~、慈愛に満ちたコメントや、

ゲストブックの足跡を~

持って、行ま~す、新天地~
、ヨーホーイ、ホイ

(えんやこらせー どっこいせぇ)


      ~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~ 

「河内音頭」って、ご存知?

新聞が普及していなかったり、字が読めない人がいたりした昔。

盆踊りの音頭の中に事件などニュースをよみこんで、みんなに知らせたのが始まり。

「新聞(しんもん)読み」と言われます。菊水丸が有名。
で、私も、作ってみました(^▽^)


■*****「ライコス」引越し騒動記*****

*楽天は「おしゃれ手紙」のホームページ。

 楽天は、テーマごとに、ページが増やせて使い始めた頃より気に入ってます。
 ライコス以外の人とのつながりも見えはじめたし・・・。
 自分の分のカウンターが回るのがねぇ・・・。
 自分のは、数に入らないように設定できるのだろうか??

*「欲張りマイキット」は「日本ちょっと昔話」
 中身は近日発表!!
 
*もうひとつ大きな悩み。

 「日記才人」はどうするのーー???
 新たに番号をとるのかな・・・。


♪♪赤ちゃんライフ♪♪

♪ちゅんが帰りました。

♪娘のヘアスタイル、今井美樹っぽくてよかった。目指せ、カッコいいママ!!


◎地球を救う127の方法:頭の使い方、考え方◎

117.よく遊び、よく働く、だけでなく、生活の豊かさを少し考えてみる時間を考えてみる。

**世の中には、よく働く人がいる。私は、その人たちをみると、「これでいいの?」とつい思ってしまう。
反対に、遊びまくってる人。この人たち、にも「これでいいの?」とついつい思ってしまう。
と言っても私が、よく働き、よく遊び、よく考えている、わけでもないんですが・・・。**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.15 22:24:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

東西通りのハナミズ… New! 隠居人はせじぃさん

『子供より古書が大… New! Mドングリさん

出産に体を張れ(オ… New! hoshiochiさん

ダブルで年金減額 New! maki5417さん

小さな慰めです New! あけみ・さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.