6494914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.31
XML
カテゴリ:生活
大根の葉大 年末に、仕事を机ごととられて、事務所の片隅の机に座っています。

その後、さぞや、肩身が狭かろうとお思いでしょうか?

一週間ほど前には、社長から連絡があり、夜6時過ぎに会社に出かけて資料つくり。

その次の日も、会議に出て、資料の説明をしたりと、けっこう忙しい。

私の代わりに来た男性、S氏がすべき仕事を私がして、いいのかと思いつつも、社長が質問を私にするのだから、しかたがない。

先週の金曜日は、9時近くまで、月末もバタバタ・・・。

日記のアップが遅れるほど忙しく過ごしています。

予想外の展開にビックリしています。

社長は、もっとビックリしているだろうな・・・。

私の仕事を机ごととってS氏にやらせようとしたのに・・・。( ̄m ̄*)

こうなったら、居座ってやる。( ̄▽ ̄)

::::イラストは、切られてもよみがえった大根の葉:::::
          
人気blogランキングへ


ワイヤーバスケット 小判手付【SS】 レリーフチェア Brugge ホーローピッチャー white 
・・・・・・・・・・・・・

◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★1月27日*私のはじめてのおつかい* UP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 16:40:14
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

「GIGAワールド通信… New! machiraku_hokkaidoさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

★ 側溝のグレーチン… New! sunkyuさん

スター・ウォーズ/… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

ピンクのチドリソウ… New! アトリエもこさん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.