6495692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.05
XML
カテゴリ:映画
オードリー幸せになるための27のドレス★あらすじ音が出ます!

今度はわたしが輝く!

恋に臆病。
でも幸せになりたいあなたの物語。


社長秘書でありながら、プライベートでも他人の結婚式をコーディネートする“花嫁付添い人”として忙しい日々を送るジェーン。
そんな彼女の奮闘する姿に興味を持った新聞記者ケビンは、取材のためにジェーンに近づく。

花嫁付添い人として活躍するが、自身の結婚には縁遠い女性が、愛と幸せをつかんでいくラブ・コメディ。
米ドラマ「グレイズ・アナトミー」のキャサリン・ハイグルが主人公を好演。
  

私は見逃したが、大ヒットした「プラダを着た悪魔」のスタッフがつくった映画ということで、満席。
一回後の回を見ることになってしまった。

幸せ、ドレス、結婚、そして「プラダを着た悪魔」・・・。
女性を取り込むキーワードがいっぱいの映画だから人気なのがわかる。

V6のイノッチと結婚した、瀬戸朝香似のジェーン(キャサリン・ハイグル)が人のいい主人公にピッタリだった。
ジェーンの同僚は、お馬鹿、スザンヌ似。( ̄m ̄*)

ジェーンが憧れる上司は、エコで、ベジタリアン!
ジェーンの妹は、彼に恋をして、自分もベジタリアンだと言う。
しかし、彼女は、肉大好き、毛皮大好きのどうしようもない、ワガママ女。

同じ日に見た、「パリ、恋人たちの2日間」でもヒロインが女性であるがゆえに、男性の4倍も
トイレットペーパーを使うと嘆いていた。

いやー、今や、時代はエコだ、べジタリアンだ、と、大いに気を良くした。
・・・・・・・・・・・・・・
バナー
ボタン


◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★6月5日*種蒔き:私は私/里山の歌・夏はきぬ * UP
・・・・・・・・・・・・・
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 09:19:46
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

『「難治の国」ある… New! Mドングリさん

そういえば 清姫も… New! hoshiochiさん

一大決心でした New! あけみ・さん

「原発安全」は思い… New! maki5417さん

天ぷらとローストビ… New! ぶどう^_^さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.