6494816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.05
XML
カテゴリ:たわごと
  今年も、■M-1グランプリ■を見た。

今年は、敗者復活戦から見て、はじめて、投票した。
敗者復活は、上手いコンビもあったが、素人漫才の域を出ない、
あの舞台にふさわしくないようなコンビもいた。


敗者復活から残った「和牛」は2回戦まで進んで、今回は一番面白かったし、安定感があった。
  ファイナルでは、2回戦に進んだのは下の三組。(★コンビ名と★キャッチコピー)

★スーパーマラドーナ★震える子羊ボケまくる!

★和牛★心にさされ!非情な愛のボケ。

★銀シャリ★昭和をまとった新世代 再び!

 ギンギラ銀にシャリげなく優勝したのは
銀シャリ■。

・「銀シャリ」というコンビ名は、お互い20個ずつコンビ名を出し合った結果、たまたま一つだけかぶっていたためこのコンビ名になった。
・鰻がひとまずボケまくり、橋本がまとめてツッコんでいくスタイルの漫才を一時よく披露していた。

芸風は基本的に漫才で、主にしゃべくり漫才を行う。
漫才をする時は青いジャケットを着ている。
これは横山やすし・西川きよし等の古き良き漫才スタイルに傾倒しているため。
2010年のM-1グランプリ決勝では「古風の漫才師」と紹介され
、西川きよしからメッセージが送られた。
コントも行うことがあるが、基本的にキングオブコントなどのコント専門の賞レースなどに限られるものの、コントの実力も高い。
  「和牛」と「スーパーマラドーナ」は、去年もファイナリストとして出ていて面白かった。

来年も、是非、頑張ってほしい。って漫才協会のえらいさんか、私!!

審査員の5人も、それぞれ個性的で、よかった。(西川きよしがいなくてよかった。)
 他の出演者。
★アキナ
(面白かった。面白いネタで上手かった。)

★カミナリ

★相席スタート

★さらば青春の光

★ハライチ★澤部、今日も騒ぐってよ。

騒ぐだけか!ハライチ、イマイチ!

★スリムクラブ★無印(ノーマーク)島人(しまんちゅ)
今回も、聞いていて、イライラした。
漫才は、テンポよく喋ってなんぼ。
スリムクラブは、漫才に向いてないと思う。
М-1グランプリ2015
 ■М-1グランプリ2010ラストイヤー
・・・・・・・・・・・・・
バナー ボタン  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.05 12:41:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

ポチレポ*半額で買… New! maya502さん

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

里桜散る、二人静、… New! 隠居人はせじぃさん

『人間の未来 AIの未… New! Mドングリさん

舞踏への勧誘  小説… New! hoshiochiさん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.