6494557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.29
XML
カテゴリ:チープシック
先日、IKEA(イケア)に行った。
IKEAでは欲しいものはいっぱいあるけれど、我慢!!
老前整理■してますから・・・。(ノД‘)

買ったのは、このプラスチック袋。
■イケア プラスチック袋■
レッド/ピンク 60ピース Sサイズ ジップロック 903.392.85
便利な二重ジッパー付きで繰り返し使えます。
冷凍庫でも使用出来ます。
セット内容:Sサイズ
0.4L 縦15.5×横15cm 30枚
1L 縦21.5×横18cm 30枚 合計60枚。


先日、友人とランチに■カフェ&ダイナー・NORTHSHORE(ノースショア)・北浜■■に行った。
友人と頼んだのが、
  ランチプレートと
サンドイッチ。
友人と二人でシェアして食べたが残りそうなので、サンドイッチを残すことに。
「さっきあげた、あのジップロックに入れよう」と私。

IKEAで買ったジップロックは60枚(大30枚、小30枚)あったので、大きい袋に小さい袋5枚を入れて、友人にプレゼントしたのだった。

「賛成!
持って出て、どこか公園ででも食べよう」と友達。
 これいい!!
外食をした時、残ったものを入れるために、これからは、2枚くらいをいつも持って歩こう。(って、残す気満々か!!)

友人は、アクセサリーを作って売っているので、材料を入れてもいいかも。早く使い切ろう。
  なくなったら、今度は、この保存ビン型のジップロックを買うのだ!!
(^▽^)/
   手作りのお菓子をラッピングしてお裾分け。
そんな時、このジッパーバックがあれば、保存もラッピングも一度にできて、簡単便利♪
ジッパー付き、液漏れ防止構造なので水気のある食材も入れられ、新鮮野菜を挟んだサンドイッチもおしゃれに持ち歩けます。
さらに、使用後も洗えて何度も使えるので、経済的。
食材に合わせて選べる3サイズで、フレキシブルにお使いいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バナー ボタン  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.29 09:25:01
コメント(2) | コメントを書く
[チープシック] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

『人間の未来 AIの未… New! Mドングリさん

舞踏への勧誘  小説… New! hoshiochiさん

ドラマ『アウトラン… New! あけみ・さん

国民年金  5年で払… New! maki5417さん

映画の話 DUNE デュ… New! KINNKOさん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.