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おしゃれ手紙

2019.12.27
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カテゴリ:生活
血糖値を下げる腸内細菌を増やす食品について
腸内細菌は「水溶性食物繊維」を食べて増えていきます。
水溶性食物繊維が多くふくまれる食品は、ゴボウやたまねぎなどの根菜類、キノコ類、ひじきやわかめなどの海藻類、納豆やオクラなどねばねばする食品です。食品の覚え方。

「アナ5時に笑い泣き」
■アボカド■納豆
■ゴボウ ■ジャガイモ ■人参 ■ワカメ
■ラッキョ ■ヒジキ
■ナメコ ■キウィ
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Last updated  2019.12.27 10:34:58
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背番号のないエース0829@ Re:ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
天地 はるな@ Re[1]:東京3泊4日・月島でもんじゃ焼き(02/15) 七詩さんへ もんじゃ焼き、美味しかったで…
七詩@ Re:東京3泊4日・月島でもんじゃ焼き(02/15) 東京に暮らしているのに月島はまだ行った…
天地 はるな@ Re[1]:老前整理:年末買ったもの(01/27) maki5417さんへ 刃と柄が一体になったも…
天地 はるな@ Re[1]:脱プラスチック:まな板(01/25) maki5417さんへ 木のまな板は、包丁のあ…

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