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おしゃれ手紙

2019.12.27
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カテゴリ:生活
血糖値を下げる腸内細菌を増やす食品について
腸内細菌は「水溶性食物繊維」を食べて増えていきます。
水溶性食物繊維が多くふくまれる食品は、ゴボウやたまねぎなどの根菜類、キノコ類、ひじきやわかめなどの海藻類、納豆やオクラなどねばねばする食品です。食品の覚え方。

「アナ5時に笑い泣き」
■アボカド■納豆
■ゴボウ ■ジャガイモ ■人参 ■ワカメ
■ラッキョ ■ヒジキ
■ナメコ ■キウィ
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Last updated  2019.12.27 10:34:58
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maki5417@ Re:3月のおしゃれ手紙:コロナ渦(03/31) ウィルスをゴルフボールとするなばらマス…
maki5417@ Re:月遅れの雛祭り・各地の雛祭り(04/03) 今年はおとなり村上市での町家の人形まつ…
天地 はるな@ Re[3]:3月のおしゃれ手紙:コロナ渦(03/31) 七詩さんへ 七詩さんが、ブログで「イン…
七詩@ Re[2]:3月のおしゃれ手紙:コロナ渦(03/31) 天地 はるなさんへ 神仏頼みですか。そう…

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