031258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お天気は177

お天気は177

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

お天気は177

お天気は177

Favorite Blog

長生き倶楽部 koukan99さん
マスコミでは言えな… AsMode2003.comさん

Comments

ぬこメン@ Re:60キローオーバー(10/20) これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑…
育児・子育て きらり@ こんにちは。 こんにちわ。 そーですか。 又、来…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
もうすぐ新緑!@ Re:手紙の内容 つらかったですね。深い怒りと悲しみの中…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
2002.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつくと、最後の日記を書いてから1ヶ月近くになっていた。この間は他人の日記を読んでばかり。決して書くのを忘れていたわけではなく、テーマが見つからなかっただけである。
9月からスポーツクラブに通うことになった。同じ建物内にあるので、会社帰りに寄れる。だから会員も深夜会員。22時30分以降利用できない。
最初に体力測定があった。あなたの体力は何歳並!と結果が出るのかと思ったが、そうでは無かった。でも結果は筋力不足。また、ここ何年もまともに運動していないから当然といえば、当然である。
入会の目的はサウナと風呂にあったが、たまにはジムもやって見るかなあ。でもプールはちょっと抵抗ありそう。人様に軟弱な体をさらしたく無いのと、冷えてお腹が痛くなるのが、いやだったから。でも、一度泳いで見るかなあ。そういえば、プールでの水泳は高校3年の夏にホテルのプールが最後だから、かれこれ24年前の話しになる。
いろいろ意に決することがあって、「テニス断ち」をしてきたが、これから年を取ると、定期的な運動は大切じゃないか?と思う今日この頃である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.09.22 18:17:33



© Rakuten Group, Inc.
X