145174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

御天気の文庫リターンズ

御天気の文庫リターンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

御天気の文庫

御天気の文庫

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07

ニューストピックス

2005.07.20
XML
カテゴリ:更新状況
今日はピックアップ文庫にバイトでウィザード(滅びよ魂、と獅子はほえた)
をアップしました。

風紀委員の長谷らの前に突然現れた黒獅子が
長谷の言いなりになると風紀委員の取締りが強化される。
虹原高校の校舎の一部が風紀委員によって占拠される。
一条兄妹たちも取り締まりのターゲットに。
一条京介は事態収拾を取らざるを得なくなる。
本を読んでいくと、描写される高校生ってそんなに単純?
と思うのは私だけ?

さて、自分の体調は昨日からちゃんと戻してきました。
ただまだ眠気はなかなか取れません。
睡眠の質がまだ悪いのかなぁ。睡眠時間が軽く6時間切ってるし。
まだまだ精進が必要です。
職場の人たちはよく眠くならないと不思議に思う日々。

昨日は連休後だったので職場には旅行帰りのお土産がいっぱい。
私が持って行ったのは信州そばクッキー。
こしひかりケーキや白い針葉樹と呼ばれるクッキー。
お茶はいつもの静岡茶の深蒸し茶。
・・・ついつい頂いてしまって、少し甘いもの食べ過ぎたかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.20 09:11:55
コメント(0) | コメントを書く
[更新状況] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

お天気研究室 hiro♪1227さん

© Rakuten Group, Inc.
X