145401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

御天気の文庫リターンズ

御天気の文庫リターンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

御天気の文庫

御天気の文庫

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

ニューストピックス

2005.07.26
XML
カテゴリ:更新状況
今日はピックアップ文庫にMissingの13巻目をアップしました。
Missingシリーズもこれにて最終巻です。
近藤のじれったさ、摩津方の魔術戦。
空目達は十叶の儀式をどう壊すのか。
話は完結へ進みます。少しボリュームはありますが。
最後は文学らしさを醸し出して中々良い終わり方だと思いました。
巻末のあとがきにあったとおり、
登場人物で誰が主役か、視点を変えるとまた違った見方が出来るでしょう。

さて、今日いっぱいは台風が気になるところ。
最新情報は気象専門サイトで随時取得してください。
【雨】
レーダ画像を見ると、雨の降り方は降ったり止んだりと
今のところ陸上に掛かる雨雲はまだらに分布しています。
しかし雨は降り出すと強い雨です。

【風】
台風を取り巻く強風域も大きいので風が強い時間は長い間続きます。
台風が上陸など近づく場合は突風や竜巻が所により起きる場合があります。
周りにどんなものが置かれていて、
強風が吹くと何処が危ない状態になるのか注意して行動しましょう。
なるべくならば、外出は控えた方がいいのですがそうも言ってられませんね。

【海】
台風上陸は今日夕方以降になる見通しです。
上陸は今の予想進路からすると東海・関東地方。
海に近ければ高波・高潮にも気をつけてください。
むやみに海に近づくことは危険です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.26 09:32:46
コメント(0) | コメントを書く
[更新状況] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

お天気研究室 hiro♪1227さん

© Rakuten Group, Inc.
X