047936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我的生活 其弐

我的生活 其弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

MBA取得後の日々雑記… goodgest2さん
4丁目の景色 GREEN813さん

Comments

goodgest3@ こんばんは こちらのご協力できそうです。一旦考えて…
だぶるはぴねす@ Re:気になっていました・・(03/26) goodgest3さん 私が通っているジムはほと…
goodgest3@ 気になっていました・・ ジムも節電なのですね・・自家発電方式の…
だぶるはぴねす@ Re:計画停電(03/19) goodgest3さん 電気の節約いは慣れてきま…

Profile

まるばら82

まるばら82

July 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
千葉で会議があるので前泊して千葉の夜を体験しています!

今夜は一人七輪焼肉です。

楽天でホテルを予約したら昼間に周辺のグルメや観光地を紹介したメールが届きました


ワタクシは昼間から今夜はビールに焼肉だな!と決めていたので、
チェックイン後、直ぐに焼肉屋さんを探し始めました


結局はメールとは関係ない七輪焼肉屋に入ったんですけどね。


平日だから店内は意外と空いてますが 当然だけど1人のお客さんはワタクシ意外いません。



肉を食べ過ぎたので二杯目の芋焼酎のお湯割りがお腹に入りません。


食べ終わったら七輪の火が熱いです(涙)

火がなくても外は暑いのに…


もうホテルに帰ります。
明日は7時起きでも間に合うのが嬉しいです(*^。^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2010 08:37:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.