047931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我的生活 其弐

我的生活 其弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

MBA取得後の日々雑記… goodgest2さん
4丁目の景色 GREEN813さん

Comments

goodgest3@ こんばんは こちらのご協力できそうです。一旦考えて…
だぶるはぴねす@ Re:気になっていました・・(03/26) goodgest3さん 私が通っているジムはほと…
goodgest3@ 気になっていました・・ ジムも節電なのですね・・自家発電方式の…
だぶるはぴねす@ Re:計画停電(03/19) goodgest3さん 電気の節約いは慣れてきま…

Profile

まるばら82

まるばら82

February 13, 2011
XML
去年、香港で知り合ったマキシさんから時々メールメールするが来る
この間も 平日の夜 まったりしているところにメールが届き
『これからジムに行ってきます』とのこと
なんて元気な人なのかしら?
時計は20時を回っているのにこれからジムだなんて!!

しかし、生涯ダイエッターのワタクシは考えた
ジム通いを2年しているけど一向に痩せる気配がないワタクシは
やはり運動が少ないのではないか?
去年の春に転勤になるまでは5時に起きて早朝ジム通いをしていたが
今は週に1度がやっとになってしまった
これでは痩せるわけないか・・・。

そんなわけで先週から週末+平日の夜にもジムに通うことにしました
最低週2回はかよわなくちゃ!
で、先週は一度帰宅して夕飯を少し食べて
ひと眠り星(最近19時になるともの凄い睡魔が襲ってくるので)
21時からジムに行き人生初の格闘技に挑戦してきました

人生初の格闘技それはキックボクシングほえー
ストレス解消まではいかないけどちょっとコレにはハマりそうダブルハート

この筋肉痛は当然翌日になんか現れず4日後にやってきたのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2011 03:23:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[素敵な40代を目指す] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.