268075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherie Lapin

Cherie Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 25, 2011
XML
カテゴリ:喜怒哀楽

この週末、
溜まりに溜まった
ビデオ録画データを見ていたら
突然、自宅の電話が鳴りました怒ってる

日曜日に掛かってくる電話電話は
大体“勧誘”なので無視してたら
ずっと鳴りっぱなしで...ぷー

あんまり鳴り続けるので
仕方なく出たら
「私...」と母の声失敗

「自転車の鍵が無くなったの...」と
気落ちした声でしょんぼり

「迎えに来て~ほえー」と言うので
急いで駅前まで、お迎えダッシュダッシュ

母が紛失したのかと思ったら
スーパーの真ん前に自転車を留めて
前輪だけ鍵かけて5分後に出たら
鍵かけて無い後ろの鍵が
勝手に抜き取られてたそうですぷー

多分、母の自転車横に留めてあった
黒自転車の持ち主が犯人だと思いますが
ホント子供みたいなコトしますっっぷー

おかげ様で、
自宅にスペアーの鍵が2本有って
直ぐに自転車移動出来ましたが、
こんな悪質なイタズラは
もう2度としてほしくないですパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2011 05:32:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

おせろ0531

おせろ0531

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.