268086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherie Lapin

Cherie Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 3, 2012
XML
カテゴリ:レンタル

今日は弟がレンタルしてくれた
名探偵コナン劇場版
「11人目のエースストライカー」
を見ましたスマイル

サッカー色の強い作品で
有名な選手が声優として
参加されてます目

ですが、う~ん...
やっぱり声優さんじゃないと
ホント駄目だなぁ~と。

俳優さんとかが声優をするのも
個人的には
あんまり好きじゃないので。

声の仕事は、やっぱり
声優さんじゃないと...ね。

作品としては、まあまあかな?

やっぱり、トリック的な
モノも欲しかったな...ショック

爆弾なんて、凄いけど
やっぱり名探偵ですからっっ

推理力で犯人追って欲しいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 3, 2012 05:30:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

おせろ0531

おせろ0531

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.