1968478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.05
XML
カテゴリ:小学生
ハーブに凝っている低学年の長女が、サシェを作りたいというので思いついたのが、
ずっと眠っていたこちらの生地。

なんか、切り取り線というか縫い線のようなものがついていて、
表裏になっていて、ちょうどよさそう!


というわけで、一緒に作ってみました。
左のハート形は小学生の手縫いで、返し口をとじるところだけ手伝いました。
なかに綿とドライハーブを入れていました。

右のくまは、私がミシンでガーっと。
中身は綿だけで、こちらは下の子にあげたらとても気に入っています。


親子で手芸をする日が来るとは…!


​↓応援のクリックお願いします!​
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.05 17:17:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

更新の励みに、下のイラストをクリックして
応援をよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.