065071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音伽奏誌

音伽奏誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年08月02日
XML
カテゴリ:お友達との私
「夢の音色」でユニットを組んでいる依浮とし子さんが
フジTVの「子育てれび」に出演しています。

7月に、既に2回、
そして、明日と来週の水曜にも出演するそうです。

依浮とし子さんは、アートセラピー、アロマテラピー、
ドリームセラピー、プレイバックシアター(即興劇)・・・と多彩な方で、
山村留学で、即興劇でお世話になった息子は、録画を見て、
「あ~、知ってる~!」と、大騒ぎでした。

依浮さんは、右脳と左脳ともよく働いていて、しかもバランスが良い、
珍しい方だなぁ・・・と、いつも思います。
とても知的で、感性豊かな方です。

見てくださいね~。

☆「子育てれび」フジテレビ8ch、関東地方のみ
日時:8/3,8/10(水)
  11:25~11:30
*0~5歳児のお母様対象の子育てに役立つ情報のミニ番組で、
 コメンテーターと監修を依浮とし子さんがしています。
 上記日程の「すくすく水曜日」ではアートセラピーを取り上げています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月02日 18時50分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[お友達との私] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X