065068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音伽奏誌

音伽奏誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年11月13日
XML
「子どもの事故防止&安心・安全プロジェクト」
の一環として、第一弾★「命つなぐ~愛の物語~」
コンサート&セミナーを公演しました!

2001年以来、毎年、2月のバレンタイン・デーの時期に
「バレンタインコンサート&キッズプログラム」を
企画してきたアット・ナーサリーの小酒井さん。

「子どもの救急救命の知識を一般のお父さんお母さんにも広めたい」
という、小酒井さんの熱い想いに応えて、今回、
コンサート&セミナーの形でやってみました。

告知不足で、お客様は少なかったのですが、
しっかりと、手ごたえを感じることができました!

そして、読売新聞から、
記者の方が取材に来られたんですよ。
プレスリリースなどかけたわけではないのですが、
記事の特集コラムで、子どもの事故に関して調べていて、
アットナーサリーのサイトに行き当たったそうです。

やっぱり、必要とされていることなんだわ!
と、心強く感じました。

今後も、同じ内容で、楽器編成など変えつつ、
公演を重ねていきたいと思っています。

どうぞ、応援して下さいね!!!

次回は、12月10日(土)青山のウィメンズプラザにて。
「これから赤ちゃんを迎える方と赤ちゃんのいるご家庭のための
 事故防止&安全・安心ワークショップ」

が開催されます!

今日、入門編をご紹介した子どもの救急救命について、
もっと詳しく、お伝えするそうです。

コンサートはありませんが、私も、お手伝いに駆けつけます。
どうぞ、いらしてください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月13日 17時11分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽プロデューサーとしての私] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X