199089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとごんの大家さん日記

おとごんの大家さん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも
 
俺です! 
ご無沙汰です
 
いやぁ~
最近は、何をやっているのか
成果が出ない事やっている様な
気がする(笑
 
本日、朝
入居者様(従業員さんだが、、、)から
ご相談あり
浴室入り口のドアノブが壊れたと宣う
 
どうにか、誤魔化してやり過ごそうと
するが、失敗
仕方なく対応に乗り出す
 
お昼前に従業員を乗せ
自宅に向かう
 
浴室のドアノブを確認すると
確かに廻しても開かない
 
とりあえず解体して確認
こら~ノブがさびて
腐りよるバイ
 
交換にしても部品を買いに
行かなければ成らないが
面倒なので今度交換する事を
約束して退却
今のままで
なんとか、かんとか
ドアノブを廻す方法を見つけ出し
時間稼ぎだ
 
面倒臭いので
今日は作業をしたくない
すまん、、、(苦笑
 
その後
大村から、お客様が来ていたので
丘の上レストラン(仮名)に出撃
ココは、金額も良い値段で
ぼりゅ~むがある
 
お腹をぱんぱんにして退却
その後、歓談して
お別れだ、、、
 
最近こんな事ばかりしている
 
その傍ら
フェアレディーZの購入を
真剣に検討中だ
 
40数年前の Z
 
そう、湾岸ミッドナイトに出ていた奴
今は、プレミアが付いて
結構な値段になっている
 
それが、ヤフオクの
差し押さえで競りに出ていた
 
場所は、山口県
色は白、なかなかノーマルな
感じで良い感じだ
 
山口までドライブがてら見に
行こうかとも思って段取りまで
したのだが、なんか
買えない様な気がして、、、、
尻込み病の発症だ(笑
80万位までなら出すつもりだったが、、
 
結果は、240万位で落札だった、、、
 
手も足も出らんばい(苦笑
でも、何時か買うバイ
 
それと、もう一つ
倉庫を新築しようと計画中だ
めざせ坪4万円
倉庫と車庫2台分だ
 
ほぼほぼ目処は
付いたのだが
大工がいない
知り合いの大工も忙しく
手が空いてないと言う
 
どうしたモノか思案中だ
 
続く!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.09 20:53:37
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おとごん

おとごん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

アナログ夫婦の不動… 河井けいさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
保育の悩み・なんで… ベテラン保母さんさん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

Comments

おとごん@ Re[1]:ユンボとダンプ(06/09) てるちゃん5008さんへ しぇんぱい どう…
てるちゃん5008@ Re:ユンボとダンプ(06/09) おひさしブリブリ!! 中々敵さんもやるよ…
おとごん@ Re[1]:レギラー 試練の時2(05/09) てるちゃん5008さんへ しぇんぱい どうも…
てるちゃん5008@ Re:レギラー 試練の時2(05/09) 毎度!! ふみゴンちゃん・・ 最後の大会…
おとごん@ Re[1]:床下にドブ??(04/04) てるちゃん5008さんへ しぇんぱい どうも…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.