402196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとーちゃんのわーくしょっぷ

おとーちゃんのわーくしょっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2013/06/13
XML
テーマ:テニス(3331)
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅い更新です(汗)

7日・8日の2日間に渡り。団体上小地区予選大会が行われました!

初日は2リーグに分かれてのリーグ戦。

○中は前11校中6校がひしめき合うBリーグ。

前評判で要注意だった五中とT中が同じリーグですが、お隣の○北はAリーグ。

この日は3試合を消化し2日目へ。


2日目の午前中はリーグ戦の残り2試合を戦いリーグ戦終了!

結果は各試合3戦X5試合=15戦中14勝1敗(この1敗はうちの小僧たち・・・)

無事Bリーグ一位で通過!


午後からの決勝トーナメントは、1回戦2-0で楽々勝利で東信大会進出決定!

準決勝は同じリーグで前日戦った五中さん。
一戦目の我一番手は楽々勝利!
このままスイスイいけるかと思いきや・・・
二戦目のペアが善戦しながらも今一歩のところで敗戦。。。

おさえの3試合目に控えていた小僧たちに全てはかかってきました!

それも相手は前日唯一の負けを記録してしまったペア・・・(汗)

手に汗握る戦いを繰り広げた末に、、、、



何とか勝利!!


さあ、決勝です!



と、気合が入るはずなのですが、相手は午前に行ったリーグ戦でアッサリ勝ってしまったT中。


あまり盛り上がりを見ることもなく、小僧たちの出番もなく2-0で勝利!


はい、優勝です!!


と言うわけで、22日の団体・23日の個人戦の東信大会に団体メンバー全てがダブル進出と相成りました!!(みんなおめでとぉ~~!)


と言うわけで次回更新はそのあとに・・・(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/13 11:19:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

おとーちゃん(おやぢ)

おとーちゃん(おやぢ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

熱血丼@ Re:またまたご無沙汰でした(10/20) あ″、無事を確認( ̄∇ ̄) 少しずつ、冬場…
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
傷みかけのおやじ、… bcとおちゃんさん
はなりん家。 はなりん0205さん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.