258062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2005/06/02
XML
カテゴリ:格闘技
昨日は会社で1000本突きをした。

3人でやったのだが1番最初に止めた奴が

リバーにまわし蹴りをもらうと言う罰ゲームつきでやった。



皆必死でやったので1000本突き終わってしまった。

これでは面白くない。。。

どうしても罰ゲームがやりたい!

という事で

両手を水平に開いてそのまま維持ゲームを始めた。


流石に疲れたのかココリコ田中似のYがダウン!

続いてマッチョ君がダウン!

私がゆ~しょ~う!(流石俺様!)



という事でY君にまわし蹴りをくれてやった!

ウズクマッテとても痛そうだったので

嬉しくなった!

満足!マンゾク!



家に帰ってきた私は

こないだの日記に「30にして立つ」を書いてから

毎日メニューを決めて筋トレをしていたので

メニューどうりにこなして眠りについた。



ところが

朝起きたら背筋がメチャクチャ痛い!

特に背骨の横の筋の辺りが



負けるか!と背筋を伸ばしたが

ハウッ!

なめんなよ。。。と背筋を伸ばしたが

アウアウ。。。

このやろ・・・と背筋を伸ばしたが

・・・・・。


今日は1日中こんな感じだった。

おかげで少しは楽になった。

明日には治っているはずだ!!!



トレーニング・グッズ(お勧め商品が見れます)


スポーツ・アウトドア(1番安い商品・レアな商品が検索できます!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/02 09:55:25 PM
[格闘技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.