258018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2005/10/06
XML
カテゴリ:子育て
今日は別の日記を書く予定だったんですが

shalaさんが子供の日記を書いてたので

私も子供の日記を書きたくなっちゃいました(笑)



まずウチの子はもうスグ1歳と7ヶ月になります。


男が欲しかったんですが女の子が生まれました。

女の子は可愛い過ぎて心配で心配で、、、


ま~先の話は置いといて。



最近娘の成長が著しくて結構嬉しいんです!


まず、本を渡すと噛んでいたのに

最近は1人でページをめくり何やら勉強?しています。


テレビで手を叩いているのを見ると

真似して叩いています。


もうスグ鼻をチン出来そうな感じです。


両手をあげて走ります。


1歳半の検診で先生に走るって言ったら

「お母さんお気持ちは分かりますが、走るにはまだ早いですよ」

って言われたらしい。


いや、走ってるよ!

凄いのか?


ウチにはこのジャングルジム↓

【スポーツ遊具】スヌーピーのスポーツスタジアム


が、あるんですが

1人で上まで登り

真ん中の1番高い所に行き

上手に下に下ります。


我が子ながら見てて凄い早いんで

ビックリするんですが

やっぱり凄いのか?


このジャングルジムも

2歳からになってるし

まさかうちの子は天才???(笑)


でもまだ喋るのが遅いんですよね。。

私も喋るの遅かったらしいので

私に似たのか?

妻に似れば良いのに、、、


体力ばかり成長してるのかな?

ま~健康は1番ありがたいので嬉しい事です!!!


今、横で寝てるんですが

ゴロゴロと寝相が悪いな(笑)


ワンパクでも良い!

逞しく育って欲しい!!!




楽天出店ショップの中からキッズ・ベビー・マタニティー激安・レア物・検索できます!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

右 P   人気blogランキングへ  T 左

  


現在100位です!

ちょっとちょっと~。。

ヤバイです(泣)

クリックお願いします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/06 09:46:53 PM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.