258675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

弓道初心者 雪之嬢2005さん

冷やし油そばSABAホ… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん

フリーページ

2005/10/25
XML
カテゴリ:今日の出来事
バニラムード知ってます?

12時20分からNHKで

「お昼ですよふれあいホール」

って言う番組をしてたんですが

それに出演していた女の子4人組です。


歌は歌はないんですが

バイオリンやフルートなんかで

演奏するんです。


で、

アイドルって感じではないんですが

現役の音大生で可愛いんです!


オッチャンのお昼の楽しみでした。


なのに番組が終了して

面白くない番組に変わってしまった。。





仕方がないので最近はラジオ聞いてます。。


が、

ラジオは昔の曲をかけてくれたりして

結構良い感じです!


何と言っても永ちゃんがかかった時は

嬉しかった!!!


リクエストした人偉いな!


もちろんナビに同じ曲は入ってるんですが

同じ時に同じ曲を皆が聴いてると思ったら

嬉しいですよね!


今、永ちゃんカッコ良いな~

って思ってる人がいるんや~ってね!



今日は忌野清志郎さんの

「パパの歌」がかかりました。

忌野清志郎/ビッグ・ファイル 〔ドレミ楽譜出版〕



ええ曲や!

この曲を日記に書きたかったんですが

やっとタイトルが分かりました。


お父さんは昼間頑張ってるんやで~!






右  人気blogランキングへ  左

ただいま79位です。

50位、以内に入りたいんです。

クリックお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/25 08:43:59 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X