258676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

弓道初心者 雪之嬢2005さん

冷やし油そばSABAホ… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん

フリーページ

2005/10/27
XML
ふっふっふ、

初めて珈琲関係のテーマを使います。


なぜならば

珈琲の事を書くから!

そのまんまやん(笑)


いや、いや、

あんまり珈琲を飲まない私が

なぜ書くかって言うのがポイントです!



珈琲好きのMonk’s Musicさん

モンクさんのお嬢さん

に美味しい珈琲教えて貰ったんですよ!


モンクさんは自分で焙煎までするんですよ!

カッコ良いと思いません?



で、

モンクさんお勧めの



↑「直火焙煎 しげとし珈琲」さんです!



ブルーマウンテン(200g)


↑どの豆も美味しいそうなんですが

とりあえず、ブルーマウンテン貼ってみました。



私のホムペのトップにも紹介してるんで

良かったら見て下さい。



モンクさん教えてくれて有難うです。

キノタン昨日の日記、リンク貼るの忘れてた、ごめん。。





右  人気blogランキングへ  左

ただいま68位です。

上がって来ました、ありがとうございます!!!

今日もクリックお願いします!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/28 12:28:15 AM
[私の好きな物・お勧め品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X