258058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2006/08/15
XML
テーマ:空手道(579)
カテゴリ:格闘技
私が子供の頃

父が空手の本を持ってました。


それを見て少し練習したのを覚えています。




その後、その本は行方知れずだったんですが

今日、発見しましたw!

karate




懐かしいですw


そして本の内容が少し分かるようになってました!

小学生の頃よりは成長してるなとw



少し読んでみたんですが

難しい。。。




内藤武宜さんって方が著者なんですが

皆さん、ご存知ですか?



昭和42年の本なので

私の生まれる前。




不動立ちが前屈立ちと後屈立ちの中間って書いてあった。

流派によって違うのでしょうか?




ふふふw

稽古もしないくせに本は読んでおきます!
















四つ葉 ご訪問ありがとうございました 四つ葉


えんぴつ過去日記を読み易くしてるのでトップページも見て行って下さい♪







犬日本盲導犬協会ホームページ

賞金1クリック募金!←2クリックで1円募金出来ますw

上矢印盲導犬支援・子供の教育支援・骨髄移植支援上矢印






ひよこ 小さな善を大きな善に ぺんぎん

いなずま『子供の防犯』いなずまの為に書いた日記です 上矢印 時間があれば読んでみて下さいw







rannkinngu人気blogランキングへ ←日記を書く励みになりますのでクリックお願いします!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/15 10:42:20 PM
[格闘技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.