260086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

SABAつけ麺ブラック ラーメンたんろんさん

弓道-離れ 雪之嬢2005さん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん

フリーページ

2006/08/30
XML
カテゴリ:今日の出来事
先日PCを修理に出したら

リカバリをして戻って来たんですが


まだ調子が悪い。。

てか、前より悪い。。。



PCを立ち上げてるのに

電源が落ちる(涙)





電気屋の話によると

機械的な故障かもしれないので

メーカーに修理にだして数万円かかるかも?




うっそ~ん!(涙)

って思ってたんですが

昨日、エラー表示が出たので

マイクロソフトに送信してみたら

デバイス ドライバが悪いとの事!



原因が分かったので

ほっとしたんですが


>原因 : 不明なデバイス ドライバ


との事。

なんじゃそら。。(涙)



しかし、


>その他の対策 : 重要 : マイクロソフトのアナリストが 1 日も早く
 この問題を研究し修正できるよう、引き続きエラー レポートの送信をお願いいたします。


との事。


流石、世界のマイクロソフト!!!

心強いな~♪








って、思ったんですが。


>最終更新日 : 2005 年 12 月 21 日



コラー!!!

去年やないかい!!!


直す気あるのかマイクロソフト~!!!!!



お願い、早く直して下さい。。。






ウイルス対策のノートンもエラー表示出るし(涙)

今日なんて立ち上げるのに30分以上かかるし(涙)

チリチリと、何やら処理してるのかフリーズ状態によくなるし(涙)





普通にPC使えるのって

幸せなんですね~。。


















四つ葉 ご訪問ありがとうございました 四つ葉


えんぴつ過去日記を読み易くしてるのでトップページも見て行って下さい♪







犬日本盲導犬協会ホームページ

賞金1クリック募金!←2クリックで1円募金出来ますw

上矢印盲導犬支援・子供の教育支援・骨髄移植支援上矢印






ひよこ 小さな善を大きな善に ぺんぎん

いなずま『子供の防犯』いなずまの為に書いた日記です 上矢印 時間があれば読んでみて下さいw







rannkinngu人気blogランキングへ ←日記を書く励みになりますのでクリックお願いします!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/30 09:52:34 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X