258044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2006/09/10
XML
カテゴリ:犬 ・ 猫
妻が~

妻が猫に噛まれました(涙)


かなり腫れてます。。。




事の起こりは

数日前に妻の愛猫ニャン吉を連れて

親戚の家に行った時


その家に飼われている猫が

普段は大人しいのですが

ニャン吉に飛び掛って来て

妻の足を引っ掻いたらしいんです。。



足に7センチぐらいの傷が出来てました。。。





そのせいか、

昨日、親戚の家に行ったら

ニャン吉を連れていないのに

噛み付いて来たそうです。。。



妻も猫好きなので

よせば良いのに頭を撫で様としたらしく

手を出したらカプリと。。。


妻の親指の付け根の辺りに

牙の痕らしき穴が4つ開いてますわ。。。。。



で、

昨日の晩は結構痛かったらしく

今朝、腫れ上がってたので

病院に行った所


猫に噛まれたら

唾液のバイ菌が化膿したりするらしく

化膿止めと抗生物質を出して貰いました。



親戚の猫だし

怒るに怒れない。。。


妻に気をつけるように言っても

反省してるのか?って感じで。。。



前に野良猫の日記書いてましたよね。

奴らはまだ家にいます。


何故いるのか?

それは、こっそり妻が餌をやってるからです!


妻の猫好きには困ったものです。。。。。。。。。。。。。。。。。


















四つ葉 ご訪問ありがとうございました 四つ葉


えんぴつ過去日記を読み易くしてるのでトップページも見て行って下さい♪







犬日本盲導犬協会ホームページ

賞金1クリック募金!←2クリックで1円募金出来ますw

上矢印盲導犬支援・子供の教育支援・骨髄移植支援上矢印






ひよこ 小さな善を大きな善に ぺんぎん

いなずま『子供の防犯』いなずまの為に書いた日記です 上矢印 時間があれば読んでみて下さいw







rannkinngu人気blogランキングへ ←日記を書く励みになりますのでクリックお願いします!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/10 10:40:20 PM
[犬 ・ 猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.